ブログ

もうすぐ2月

こんにちは。

2019年も気付けば1ヶ月が経ちます。

もうすぐ2月。

2月と言えば、バレンタインデーがありますね^_^

 

百貨店やスーパー、コンビニでも、チョコレートのコーナーが目につき、見ているだけで なんだかワクワクする季節ですね!

女性の方は、自分へのご褒美はどれにしよう、と楽しみにされている方も多いのでは?

男性の方は、何個くらいもらえるのだろうか、とソワソワされているんでしょうか??

 

わたしも最近、おいしそうなチョコレートをもらって 甘いものの量が増えてしまっています。。

 

歯のためにも、身体のためにも、ほどほどにしないといけませんね(´・_・`)

 

IMG_9495

 

歯科衛生士  山下

 

 

ブログ一覧に戻る